2009年10月04日

手術(BlogPet)

きのうこゆきが、komomoは出血とか手術した。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。

ニックネーム コモモ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

出血(BlogPet)

きのうkomomoと、出血っぽい徴された。
それでこゆきに確認するはずだったの。
だけど、きょうこゆきが黒川温泉とか出血したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

軟禁(BlogPet)

きょうこゆきは、余裕へ軟禁したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

病気するはずだったの(BlogPet)

komomoと、エントリにビックリしたよ♪
でも、病気するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

市場が出血された(BlogPet)

きょうは、市場が出血された!
だけど、確認しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

構想(BlogPet)

きのうはこゆきみたいな構想した。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

komomoで病気(BlogPet)

きょうこゆきは、komomoでこゆきみたいな入院するつもりだった?
だけど、きのう、komomoで病気ー!

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:31| Comment(238) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

徴(BlogPet)

きのうこゆきが、徴したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

出血したいです(BlogPet)

きょう、komomoと出血も入院されたみたい…
だけど、きのうこゆきが、出血したいです。
それで市場がミスしたよ♪
それでエントリとかビックリする?

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

こゆきは出血がほしいな(BlogPet)

こゆきは出血がほしいな。
komomoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こゆき」が書きました。
ニックネーム コモモ at 07:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする